プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「携帯彼氏」

記念すべき第一段は「携帯彼氏」です

携帯彼氏 [DVD]携帯彼氏 [DVD]
(2010/04/21)
川島海荷、朝倉あき 他

商品詳細を見る

この映画元々は携帯小説から始まったサスペンス・ラブロマンス。
以前から観たいと思っていて、今日やっとGEOで発見してさっそく借りてしまいました(^-^)

内容は「携帯彼氏というゲームをダウンロードしてしまった女性が次々に謎の死を遂げていくんです。そして遂には里美(川島海荷)の友達、由香(朝倉あき)にもピンチが訪れるんです。充分にその怖さを知った里美ですが、その彼氏のアバターがなんと昔、憧れていた先輩、直人(石黒英雄)にそっくり!ってか本物じゃん。まぁ結局その彼氏をダウンロードしちゃって、さぁどうなる?」って話ですよ。


携帯電話は最近よくホラーに使われてますが、(着信アリ)あれは怖いですよね。電源切っても、解約しても気付けば傍で鳴ってたりして。誰もが持ってる最も身近なものだからこそ、リアリティが増すんじゃないかな?なんて思ったりして。

ただ、やっぱり「着信アリ」と似ている気がするのは気のせいなのかな?

まぁ、自分的にはこちらの映画の方が絵的にぐろくもないですし、観やすかったかなと思います。

ラブロマンスの部分としては川嶋海荷ちゃん可愛いですし、石黒英雄くんもカッコよくて回想シーンなんかではキュンキュンできますね(笑)
こんな青春時代は自分にはなかったなぁ。

続編の「携帯彼女」も既に映画化しているわけですし、続くってことは一般的に見てもやっぱり面白いんではないでしょうか?

というわけで評価は「☆☆☆☆」でお願いします。
あっ、これ勝手に使いますけど「☆5」が最高って意味です!
いきなり5を付けちゃうとそれ以上がでたときに困りますからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/1-fc0072d3

 | ホーム | 


