プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「なくもんか」

皆大好き阿部サダヲ主演だよ!彼が出る映画は興行収入いいらしいね。

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ、瑛太 他

商品詳細を見る
阿部サダヲの演技はいつ見ても完璧すぎるな。
八方美人の主人公。親に捨てられて赤の他人の家に引き取られながらも、常に明るく、頑張り続けた彼には実は弟がいたんです。そしてその弟は、今テレビで話題の人気お笑い芸人。

だけど、その人の善さの裏には、自分を卑下していて、誰にも心を許していないっていう現状があると思いました。
本音を隠して生きていて。でも、それって本当の家族じゃないよね?自分の弱いところも全部見せられないと安心できる場所じゃないよね?一人でいる事も楽でいいけど、誰かと感情を共有できるような間柄になれたらそれは大変かもしれないけど嬉しい事なのかもしれない。ただ側にいるだけで楽に思えるならいいなぁ。


つーか俺もハムカツ喰いてぇな。
俺の好きな物ベスト10に入るものだからねぇ。

評価は「☆☆☆☆☆」早く阿部サダヲファンの友達にも教えてあげたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/24-4474e17c

 | ホーム | 


