プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライラにおてあげ」

女性って猫をかぶるってよく聞くけど・・・この映画ほどじゃないことを祈ります(笑)
外見も大事だけど、自分は性格の方が重要だって思ってるよ!

ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]
(2009/04/17)
ベン・スティラー、ミシェル・モナハン 他

商品詳細を見る
人間あせって行動したらろくな事起こらないです。

周りがどんどん結婚していって、子供もできて、自分では気にしないつもりだけど・・・
周りの目が痛い。そんな時に出会った彼女と恋をして、即座に結婚。

期待に胸を膨らませた新婚旅行でしたが、この旅行中にどんどん彼女のことを知っていくことに。
借金があったり、元薬中だったり、ニートだったり、下品でがさつ。
要は猫を被っていた?っていうんですかね。もともとそういう性格で聞かれなかったことだから言わなかっただけみたいですけど。一緒にいても全然楽しくない。

確かに、俺でもこんな女性だったら正直一緒にいて恥ずかしいし離婚は考えてしまいますね(-_-メ)
でも、彼はそれをする前に次の女性に手を出してしまうんです。

勿論そんなのいつかはばれるわけで、どちらからもサヨナラーってね。

でも、その女性Bに未練タラタラの彼は必死になって彼女の元にやってくるんです。
Bとも出会って数日しかたってないのに・・・全然学習してないよ。
後半の彼なんてただのストーカーじゃないですか???

っていうか、最初と最後で男の性格変わってないですか?
ただのたらしの最低野郎になってる(笑)

なんか内に秘めてたものというか閉じ込めていた欲求とか渇望が開放されたって感じ。

でも唯一尊敬できるのは、行動力があること。
転職とか、移住とかってそんな簡単に決められないからさ。
後先考えてないって言えばそれで終わりなんだろうけど、そういう行動力が必要な時もあると思いました。

女性Aの破天荒っぷりや主人公がそれに振り回されている様子は実に面白いです。
(自分の彼女がこんなだったらと考えるとぞっとするけどね)

評価は「☆☆☆☆」
それなりに楽しめました。なんたってラブコメだからね。
本気で考えちゃだめでしょ(笑)

ってか最後のオチ?みたいなの本気で笑いました。楽しみに観てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/25-4936b818

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。