プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「ゲット スマート」

下のDVDラベル見てもらっても分かるように、主人公?のはずのマックスウェルの扱いが雑(笑)こんな人いたら本当に友達になりたいです。見ていて飽きないだろうなぁ。

ゲット スマート 特別版 [DVD]ゲット スマート 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る
最初から最後までこの主人公の天然っぷりには笑わされっぱなしでした。
元々頭脳明晰で、完全なデスクワーク派の彼マックスウェル・スマートですが、組織の花形である現場エージェントに憧れるんです。テストには合格したものの、実践には不向きな性格。そんな時組織が何者かに襲撃されて、エージェントは次々に殺されてしまいます。相手を捜査したいもののエージェントの顔は皆割れていて・・・

99のナンバーを持つアン・ハサウェイとペアを組んでの実践任務。
スパイ映画には珍しく女性が強くて、男性が足手まといという設定。
だけど、一緒に任務をこなしていくうちにだんだんと頭角を現すようになるんです!
そして同時に芽生えてくる恋~。
なんで映画に出てくる登場人物ってあんなに美人なのにフリーなんだろうね?謎だわ。
まぁその方が夢はあるけどさ(笑)

勿論こういう映画にお約束のキスシーンも多々あります。
チーフ曰く「異例ではあるが効果的」らしいですよ(^-^)

つっこみどころ満載で、バトルシーンも白熱していて最高に面白かったと思います!
是非観て欲しいですね。
評価は「☆☆☆☆☆」
エージェントって良い響きですよね?サッカーとか野球とか背番号背負える部活やればよかったかもとか思ったり。
今は「11」出席番号です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/48-3b060c0a

 | ホーム | 


