プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「赤ちゃんの逆襲」

今回の作品はとてもシュールな笑いを提供してくれます。

赤ちゃんの逆襲 [DVD]赤ちゃんの逆襲 [DVD]
(2006/07/07)
ティエリー・レルミット、オフェリエ・ウィンテル 他

商品詳細を見る

上の絵の赤ちゃんとても可愛いですよね。でもこの赤ちゃん見た目は赤ちゃんですが、中身はなんとおじさんなんです
そして、彼には勿論父親と母親がいることになるんですが、その父親こそがこの赤ちゃんの宿敵、自分を殺した相手ということになるんですね( 一一)

孤軍奮闘して父親を不幸にしてやろうとする彼ですが、どうにも上手くいかず、必死にトレーニングしている図なんです(笑)

実際、子育ての経験なんてないんで、それがどれだけ大変なのかは分かりませんが、自分の意思を言葉で伝えられない赤ちゃんのお世話は本当に大変なんでしょうね・・・赤ちゃんは泣くのが仕事なんて言いますけど、泣かれた方はたまったものじゃありません 公共の場で泣いている赤ちゃんを見ると、ガンバレお母さんなんて心の中で思ってます。

言葉を喋れないと言えばペットもですよね・・・ 自分実家で犬を飼ってるんですけど。あいつは一体自分の事をどう思ってるんだろう?懐いているようにも見えるけど、馬鹿にしてたりして(>_<) 尻尾振って喜んでるように見えるけど、それも計算だったりして(>_<)
怖いので考えないようにしましょうね。

話戻しますが、最後にはしっかり感動するシーンを持ってきてくれて涙目になりました。まぁその後いらないオチなんてものをもってきちゃったりもしますが、それをどう判断するかは皆さん次第ですね。
是非自分の目でお確かめ下さい。
評価は「☆☆☆☆」でっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/5-a648eccc

 | ホーム | 


