プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「エクトプラズム」

エクトプラズムっていうのは霊媒から出るゲル状の物質らしいです。霊的な物を物質化したものらしいです。ってことは霊感ない人でも見れるんでしょうね。別に見たくもないんだけどさ。

エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]
(2010/12/22)
バージニア・マドセン

商品詳細を見る
まず主人公が癌に苦しむ少年という所から他とは違いますよね。
病院の近くに家を借りなければならず、いわくつきの物件に住むことになりました。
どうやら昔にこの場所で変な集会を開いていたらしく・・・

そして、死期が近づいている人には見えるらしいんです。幽霊が。
始めは抗がん剤などの副作用による幻覚や幻聴といった類だと思っていましたが、
徐々に他の家族にも被害がでたり、家中で奇妙な事が連続するんですよー。

しかも後半では酔っ払いの馬鹿親父のせいで家じゅうの電気を壊されるという事態に!!!
怖さはまじ最高潮になっていきます(泣)
ここらで全身の立毛筋はがっちがちに収縮してました。

っていうかまじで怖すぎました(-_-メ)
こういうときに一人暮らしっていうのは酷ですね。
男だから、誰かに助けを求める訳にもいかず・・・

っていっても気付いたら寝てましたけどね(笑)

でもなんかこれは斬新なホラー映画だったなぁ。って思います。
だって最後はなんか感動できる部分とかもあったからね。
後は続くものじゃなかったので、安心できるって部分もお勧めできます。
あれかな、一応実話をもとにしているらしいからかも。

なので、ホラーは苦手っていう人にお勧めできるホラー映画がこれですね。
でも、やっぱり怖いことには変わらないので無理はしないように!
撮り方とか、なんか怖さのポイントを分かってますねー。
アメリカのホラーってもっとただただグロさをアピールしてくるものだと思ってましたけど・・・
進化してきてるぜ( 一一)
嬉しいんだか、悲しいんだか。もう分かんないよ。

評価はんーんすごい迷うけど「☆☆☆☆」かな?
ホラー映画として最高だったけど、やっぱり怖かったから何度も観たいものじゃないからね(笑)

これ観て一番思ったのは、やっぱり大きな買い物をするときは変に安いものとかは止めようと。
人生そんな上手い話はないんです。
スポンサーサイト

コメント

安物買いの・・・

毎度!

そうそう!値段は基本相場!

安かろう悪かろうです!ハイ!
2012-01-26 13:20 極楽仕事人 #yjwl.vYI URL編集 ]

でも、やっぱり「セール中」の文字に引き寄せられるのは止められませんよね(-_-メ)いつも家帰ってから正気に戻ります。買い物下手な自分でした。
2012-01-27 01:38 hiroya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/53-bceb1577

 | ホーム | 


