プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「いとしい人」

日本語吹き替えがなくて、字幕オンリーですが「日本語でか字幕」ってのがありましたよ(笑)そんなの初めてみた。

いとしい人 [DVD]いとしい人 [DVD]
(2009/09/09)
ヘレン・ハント、コリン・ファース 他

商品詳細を見る

自分が養子だったこともありどうしても自分の子供が欲しいエイプリル。
しかし夫に捨てられ、養母もなくなり、そんな時に実の母親だと名乗る人物が現れます。

正直、冷静な判断ができずに疲労困憊の彼女は教え子の父親である
に安らぎを求めるようになっていきます。
新しい男とうまくいくって時に、前の夫との間に赤ちゃんができていることが分かって、さぁどうしましょうってさ。

男の自分から意見を言わせてもらうとすれば、
女性の方は勝手すぎると思いました。
母親は母親で嘘をつきまくりで、信じられないし、娘は娘で自分の気持ちも分からないくせに周りを巻き込みすぎです。
女性には人生の幅がありそれを自由に選択することが出来ると思います。
「仕事。恋愛。出産。結婚」それでも全てを何もかも手に入れようなんて思わない事ですね。
幸せになりたいと思うことは大事ですけど、優先順位というものを心の奥で決めておかないとその場の成りゆきで感情に身を任せるなんてことすれば、十中八九悪い方へ転がりますから。

自分が子供に捨てられた経験がある人だからしょうがないのかな?って思ったりもしますけど。
でもやっぱりそういった生活環境で育っても、きちんとした人はたくさんいるわけなんだからこの女性を好きになれませんでしたっ。
正直主人公のことを好きになれるかどうかってその作品を観る上で一番重要だと思うんですよね。そういった意味で人気のある俳優さん女優さんを使うのは至極当然のこと。同じ内容の作品を観るなら、ブスより美人の方がいいもんね!(^^)!
ちなみにこの女優さんは綺麗ですよ!(今回は性格の問題です)

結局最後は「こんなに我が儘で自己中だけど、あなたが好き」みたいな?

まぁ愛は盲目なんて言いますから、相手がそれでもいいなら別にいいんですけどさ。なんだか納得いかない作品でした。
タイトルからはもっとロマンチックな話を想像したんですけどね・・・

評価は「☆」久し振りにその場で
やっぱりちゃんとネットとかで評価みてから借りるべきですね。つまらない映画ほど観きるのがつらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/63-5b7fcdfc

 | ホーム | 


