プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「50回目のファーストキス」

ここ最近ずっと暖房つけっぱにしてたら、電気代ヤバかった。
なんかもったいないよね。温かい地域に住んでたらこんなに電気代かからないよな!って考えると。寒すぎ、暑すぎの地域は絶対的な不利な状況下に思います。そういった環境下だと家からも出たくなくなって、市場も潤わないでしょ?
あーあ、早く実家の方に帰りたいです。

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/26)
ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー 他

商品詳細を見る
この矛盾したタイトルの訳は、同じ人とのキスでも女性にとっては初めてで、男性にとってはそれは何度も経験したことのあるものだからです。ルーシーはある事故のせいでその日からの記憶を脳にとどめる事が出来なくなってしまいました。プレイボーイのヘンリーはそんな彼女にヒトメボレをして話しかけ仲良くなりますが、次の日再び会うとまるで変質者扱い。彼女は毎日同じ喫茶店で同じものを頼み、同じ時間にテレビを観て、父親の誕生日を祝います。そこには彼女が苦しまないようにという、周りの人たちの精一杯の気持ちがありました。しかし、ヘンリーはそのやり方ではいつかルーシーに限界が来てしまうことを恐れ、それ以上に彼女を愛する気持ちが彼女の記憶から消える事を良しとしませんでした。

結果、ヘンリーは毎日彼女に恋をさせようと決心するんです♡(^u^)

毎日毎日、様々な方法で彼女の気を引こうとする彼の行動には笑うシーンがたくさんありますし、また、彼女たちを取り巻く人々の人間性も実に個性豊かで楽しんで観る事が出来ると思います。

一辺倒な恋。人を愛することの素晴らしさを教えてくれる良い作品だと思います。
ちなみにハッピーエンドとなっております。
評価は「☆☆☆☆☆」

偶に思うんですよね。今自分がこうして生きている時間そのものが全て夢なんじゃないか?って。
実際、目が覚めて初めて夢だって気付く事はたくさんありますよね?だから、自分は自分ではあるけれども、その姿は全くの別人で、病院のベットで意識不明の状態で寝ているんじゃないのか?とか、もしかしたら人間ですらないのかもしれない。とかさ。自分と言う人間は変化を恐れますからね。そんなはずはないと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/74-1ab1e782

 | ホーム | 


