プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「山形スクリーム」

何とわなしによった本屋でワンピースの最新刊()

山形スクリーム(2枚組) [DVD]山形スクリーム(2枚組) [DVD]
(2010/01/22)
竹中直人、成海璃子 他

商品詳細を見る
んーん。
どうなんでしょうねこの作品は( 一一)
監督竹中直人さんということもあり、とても異質なパロディ映画となっております。
彼の世界観が正直自分にはよく理解できなかったので、結構適当に流して観ちゃいました。

ただ劇中に何度も他の映画のパロディだろと思われるシーンが含まれており、それがわかる人には面白いかもしれませんね。
後は、竹中直人さんが単純に好きな人?彼自身も結構な重要キャラとして登場しますからね(笑)

内容ですが、昔に亡くなった武士の呪い?を封印していた祠をリゾート開発のために取り壊してしまったことで、死んだはずの武士たちが復活してしまいます。
舞台は山形県の奥深くにある御釈ヶ部村。
この地を訪れた女子高校生。この中に武士のリーダーの婚約相手の生まれ変わりがいるとかなんとかで、彼らから狙われてしまうことになっていくという展開になっていきます。

本来怖くあるべきシーンも笑いを誘う一つの場面と考えているのか、それが逆に自分には理解できませんでした。
何も考えずに観る作品だったんだろうな。と観終わってから気づきました。
とにもかくにも評価は「☆」個性的すぎて逆にっていうパターンでしたね。
スポンサーサイト

コメント

毎度!

竹中直人さんは好き!

はまってます!
2012-02-10 17:55 極楽仕事人! #SFo5/nok URL編集 ]

彼自身は相当面白い人ですよね!
きっとクラスの人気者だったんだろうなって感じします(笑)
2012-02-11 17:33 hiroya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/75-3298de98

 | ホーム | 


