プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「それでも恋するバルセロナ」

あーあ、バレンタインだねぇ。でもテスト中だからそれどころじゃないねぇ( 一一)
義理チョコたくさんもらっても嬉しくないことは全然ないんだけど・・・ 本命欲しいなぁ(笑)

「テスト終わったら帰らないで待ってて」って言われたから少しは期待して待ってたんだけど、テストが全然できなかったらしく泣きそうなところを励まして終了。んっ?このために待たせたのかよ!ってつっこみたくなりました(-_-メ)
その子からは義理も貰えなかったしさ。

てか春休みは皆それぞれ実家に帰るんだけど、どうやって返せばいいんだろうか?
別に義理だしなぁ。って思って春休み明けの4月に渡してるんだけど、これって仕方ないでまかり通るのかな?

それでも恋するバルセロナ [DVD]それでも恋するバルセロナ [DVD]
(2010/08/27)
スカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る
いやー、これは今まで観てきた映画の中で断トツに衝撃を受けた作品です!
今日じゃなくてちょっと前に観たんですけど思い出したので。

アメリカ人女性二人がスペインのバルセロナに旅行に行ったんですけど、そこである画家に出会います。
出会ってすぐに、大人の付き合いとして旅行に誘う彼に、一人は断るんですけど、もう一人の女はノリノリで。結局行くことに。
最初は嫌だったけど、一緒に行動するうちに相手のことが段々気になって。一応彼女にはアメリカに婚約者いるんですけどね、彼と同棲始めちゃうんです(>_<) もうこの時点で意味わかりませんよね(笑)

でもそれだけじゃ終わらないんです。同棲を始めて少ししてから彼の元妻が現れてなんだかんだで3人での同棲生活スタートです。しかも性生活の方も、3Pだけじゃなく、女二人で行うことも始まって・・・
何がどうなったらそうなるんだか?
これは自分の偏見なんですけどスペインの恋愛観って相当変わってるなって思うんですよね。

でもやっぱりそんな生き方に疑問を持つようになった彼女は行動を起こします。って作品です。
俗に言うひと夏のアバンチュールってやつですね。

評価は「☆☆」
正直内容というか考え方が理解できないので全く面白くはありませんでしたが、自分は別にそういった恋愛観とかを持った人がいるっていうのも納得できるというか、別に本人がいいならいいんじゃない?っていう考え方なので、今回の映画観てそういうのもありなんだぁ。って感心しました。

そしてこれは数人の友達と観たので、よく話のネタとして出てきます。
一度見たら忘れられない映画だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

チョコ!

毎度!

最近、嫁からもらうチョコは

義理チョコでは?

本命チョコはいづこへ!
2012-02-15 00:54 極楽仕事人! #SFo5/nok URL編集 ]

笑ってしまいました。
きっと今更恥ずかしいんですよ(^◇^)そういうことにしましょう!

ホワイトデーには奥さんが恐縮するくらいサプライズしてみたらどうですか?来年からは本命に戻るかも!?
2012-02-15 01:49 hiroya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/79-111de88e

 | ホーム | 


