プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト


「ブライダル・ウォーズ」

今日は英語のテストだったんですけど、前日に友達と宅飲みしてしまいました(*^^)v
一緒に勉強するつもりで集まったのに・・・まじありえないですよね、どんだけだよって感じ。
だけどいつものこのメンバーで集まるとこうなるっていうのはまぁ予想できてました。

結果英語簡単だったんでよかったですけど、テスト中の眠気ヤバス。
もうこんなバカな真似はしたくないですねー。でも馬鹿できる友達は大好きです!(^^)!
まっつ、絶対に本人たちにはそんなこと言いませんけどね。


ブライダル・ウォーズ [DVD]ブライダル・ウォーズ [DVD]
(2010/06/25)
ケイト・ハドソン、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る
内容はタイトル通り、結婚戦争です。
幼いころからプラダでのジューンブライドに憧れて、いつでも二人で夢を語り合っていた幼馴染の女性は、ついに念願の結婚が叶うことに、しかも二人とも同じ年に!すぐさま式場に予約をしたまではいいんですが、なんと向こうの手違いで二人は同じ日の同じ時間に予約されてしまいました((+_+))
そして次の空き日は何年後になることやら・・・

これがどういう意味かわかりますよね?
いつも二人で行動していたわけですから、交友関係もほとんど同じ。
迷惑なのはむしろその友達たちなんじゃないのかな?なんて思ったりー。
だって結婚なんて人生の一大イベント親友としては行かないわけにいかないですよね?
それなのにどちらかを選べなんて言われたら、当然行かなかったほうの友達とのこれからの関係がギクシャクしたものになっていきますよね。

二人も初めはお互いに相手の様子見程度だったんですけど、相手が決して譲るつもりがないことに気付くと、なんとかして相手の結婚を邪魔しようと、あらゆる手を使って嫌がらせ?を始めます。それがどんどんエスカレートしていって。

でも、途中で気付いてしまうんですよね。
それって自分が憧れてきた結婚式とはかけ離れているって。
問題は気付いた後にどうするか?ですよね。
やっぱり今さら素直になんてなれないし・・・

いろいろな人を巻き込んでいくまさしくブライダル・ウォーズ。
女性の怖さを垣間見る作品となっております。

評価は「☆☆☆」
ここまでいくとやりすぎだけど、やっぱり喧嘩したりして、本音言い合える友達欲しかったなぁ。マンガみたいなやつ。
自分、誰かとケンカしたことって実は一度もないんですよね。
仲良いから別にすることもないんですけど、殴り合いのやつを一度経験してみたかったなぁなんてね(笑)
この年ではもう無理ですね(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/82-3dd967ac

 | ホーム | 


