プロフィール

hiroya.n

Author:hiroya.n
来てくれてありがとう!こちらは暇を持てます大学生です。好きな事は旅行や買い物。嫌いな事は飲み会での「取り敢えずビールで!」酒というよりは炭酸系が苦手なんだよね・・・。右下の旅行写真をクリックすると旅行ブログにもとべますので是非そちらの方も見てやって下さい!

それと重要な事が一つ!軽いネタバレに注意です!
気軽にコメント下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


プラネタリウム


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トイ・ストーリー3」

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る
2の続きですけど、別に見ていなくても全然大丈夫な内容です。
おもちゃのキャラクター達はその持ち主であるアンディがいない間に色々と活動します。

しかしそのアンディも今作では17歳にまで成長しているため、大学進学のために家を出ることになります。
屋根裏にあげられるはずだったおもちゃ達は手違いで保育園へと送られてしまうことに。
自分たちは捨てられたんだという思いから新しい場所で生きていく?ことを決心した彼らでしたが、ひょんなことからアンディが自分たちを探していることに気付きます(>_<)

すぐに家に帰ろうとしますが、実はこの保育園には大きな秘密があったのです。
さて、彼らは持ち主のところに帰ることができるのでしょうか?

おもちゃ達がそれぞれの力を駆使して、いくつもの試練を乗り越えていく様はとってもユニークで面白いですよ!
笑いあり涙ありの感動作です。
これ観ると物は大切にしないといけないんだなぁって実感させられます。

友情も愛情もなんか人間として必要なもの全て教えてくれるし、自分の好きなパニックアクション系要素も含んでいて・・・それでいて詰め込みすぎていない作品は本当に名作と呼べるものになってると思います。
皆で手を繋ぐところなんかは本当に涙出ました。
評価は「☆☆☆☆☆」文句なしです。

自分的にはピクサーの中では一番の名作だと思います。
ちなみにトトロのぬいぐるみも出てきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiroya1207.blog.fc2.com/tb.php/88-00710a7b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。